20代で知っておくべき風俗

濡れまくりな風俗嬢をクンニしちゃお

https://ex-deli.jp/kanto/tokyo/shibuya/
濡れまくりな風俗嬢だったから、思わずクンニしちゃいました。クンニプレイはオプションで予約していなかったのですが、どうやら無料オプションだったようです。僕が使ったのは、渋谷の高級デリヘル。最近のデリヘルは質も高くて、女の子もしっかり調教されています。研修を経てから現場で働くことになるので、風俗嬢の質は結構良いですね。僕が使ったデリヘル嬢も見た目は良かったし、接客態度とかも良かったです。何より感度が良い子で、ちょっと刺激しただけでも愛液が出ちゃう子だったんです。もちろん、僕はその子にクンニして、アソコを綺麗にしてあげましたよ。それが気持ち良かったのか、彼女はクンニ中の僕の頭を手で押さえるんです。強制的にクンニさせられて、僕もメロメロでした。口元がかなり愛液で汚れてしまったのですが、彼女の愛液は綺麗で良かったです。それにしても、刺激が強いプレイだったから、童貞の僕にとっては刺激も強かったですね。また使いたいと思いますが、次は違うプレイもしてみたい。
寝そべる外国人女性

手マンだけでイきまくるデリヘル嬢

手マンだけでイきまくるデリヘル嬢と出会ったのですが、さすがに大袈裟過ぎてちょっと引きました。僕が使ったデリヘル嬢は、敏感な体質を売りにしている子で、Mな風俗嬢って立ち位置でした。僕も責めるのが好きなので、今回は迷うことなく彼女を選択。デリヘルだったので、自宅で待機しているとコンコンとノック音。彼女が入ってくると、そこから一気にシャワーに入り、プレイという感じでした。ただ、僕が手マンすると、身体をブルブルと震わせながら絶叫するんです。もっと自然に感じてくれる方が良かったのですが、彼女は痙攣までして、白目も向いていました。さすがにそこまでやると、演技だってわかってしまうし、こちらも冷めてしまいます。ただ、彼女も一生懸命やってくれていたので、僕も何も言わずに手マンをしていました。今回は大袈裟な子だったから、次回はもうちょっとだけ普通の子を使いたいなって思っています。ちなみに、プレイしたいという方は、デリヘル風俗を使うのが良いと思います。

ブサイク風俗嬢は責められ上手

ブサイクデリヘル嬢って、色々な面で特化しているなって思います。先日使ったデリヘルの風俗嬢もブサイクだったのですが、責められ上手でした。僕がちょっと責めると、彼女はリアルな感じで感じてくれるんです。「そこ、めっちゃ気持ち良い」と言いながら、自分でアソコに僕の手を誘導してくるんです。手マンとかもしてみたら、彼女は身体を震えさせながら感じてくれました。あれ?思っていたよりもブサイクじゃない。いや、むしろ風俗嬢としては可愛い部類かも。最初はブサイクに見えた彼女も、可愛く見てくる不思議。これが風俗マジックなのかもしれませんね。プレイ上手な子って、やっぱりそれだけで可愛く見えてくるものです。むしろ可愛くて美人な風俗嬢は、プライドが高い子とかも多いから、それに比べてブサイクな子の方が楽しめることも多いかも。その子とは仲良くなれたので、また使いたいと思いました。結局大切なのは顔ではなく、プレイの質ってことになりますね。